東京下町二人暮らし

日常のこと、清澄白河のことなど

新生活のこと

初めまして、aiです。

仕事はそんなに好きじゃ無いけど、

(たぶん)それなりにこなしている20代後半のOLです。

晴れた日に散歩するのが好きです。

声の大きい人がちょっと苦手です。

営業職なのに人見知りです。

結婚を期に、近々東京の下町エリアに引っ越すことになり、

新生活スタートの記念に?ブログをはじめます。

これから開拓しようと思っている清澄白河周辺のお店のことや、暮らしのこと、たまーに仕事のことなんかも書いていこうと思っています。

わたしと同世代のOLさんが、通勤電車の中で、またはランチを食べながら、ほっと一息つけるようなブログになるといいなーと思います。

週末のお出かけの参考にしてもらえたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします。